全ての人が幸せになる権利を持っている〜メディアインキュベートが実現したいこと〜

メディアインキュベートでは「全ての人が幸せになる権利を持っている」と考えています。

幸せになる権利。

それをみんなが等しく持っている。

そう思っています。

メディアインキュベートでも関わる全ての人に幸せになって欲しい。

それを実現させるためには、どうしたら良いのか。それを考え続けたいと思っています。

幸せってすごく不確かなものに思えるかもしれません。

ですが、お互いに幸せになろう、ということを考えると、答えは見つかってくるのでは、と思っています。

企業運営でもそうです。

組織づくりでもそう。

家庭でもそう。

幸せになる手助けがしたい。

メディアインキュベートでは、メディアを通して人々の幸せを実現させたいと思っています。

人々の幸せを実現する。

そのビジョンを大切にしていきたいと思います。

投稿者プロフィール

masaki_hamasaki
MediaIncubateの代表。

メディア作りの請負から、メディア作りに特化したプラットフォームを立ち上げ中。編集、開発、運用、営業、広告、SNS運用、採用まで支援。

「夕刊紙、ポータルサイト、動画メディア、複数のニュースサイト、コミュニティ型CGMのディレクター」他、マーケティング、事業開発、編集、運用、営業を経験。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です