Loading

BLOG

応援歌

やりたいことを 夢を持っている人を 応援したい
諦めたくない こんなはずじゃない そんな人を 応援したい

挫けそうになっても 壁にぶつかったとしても
諦めたくなる時も 全てを投げ出したくなる時も
そんなことも乗り越えて よかったと思える日が来る

心の声に従う怖さもある こっちでいいんだっけって
迷うこともある 不安な時もある なんとか奮い立たせて

正しかったんだっけ これでよかったんだっけ いつも迷い続けてる 
進んだ道を正解にするために 歩んだ道を否定したくない
関わった全てを 築き上げた今を 否定することになるから

やり直すんじゃなくて 今がスタート
今からやれることを もう2度と繰り返さないで
夢を叶えるために 一度きりの人生を 満足のいくように

幸せを少しでも増やせるように
楽しい時間を少しでも増やせるように
過去のできごとを 過去の後悔を 全ての糧にして

乗り越えられない今は 少し休もう
必ず叶う日が来るから 報われる日が来るから
そんな時が来ることを信じて 今を楽しみ 全力で取り組んでいこう

いつか必ず叶う日が来ると信じて 今を乗り越えていこう
無理じゃない?って やめたほうがいいでしょ?って
そう言いたくない 一緒に考えたい どうしたらできるかを

一人でも多く 自分の夢を叶える手伝いがしたいから

投稿者プロフィール

masaki_hamasaki
MediaIncubateの代表。

メディア作りの請負から、メディア作りに特化したプラットフォームを立ち上げ中。編集、開発、運用、営業、広告、SNS運用、採用まで支援。

「夕刊紙、ポータルサイト、動画メディア、複数のニュースサイト、コミュニティ型CGMのディレクター」他、マーケティング、事業開発、編集、運用、営業を経験。

作品づくり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP