未来に繋げる新事業づくり、ビジネスを通じた社会課題の解決

Business

VANDDD社、WEB上で公開されているM&A案件を一括検索『M&Aディールサーチ』公開

M&AのAIシステムを提供するVANDDD株式会社は2019年1月15日(火)、M&AのWEB公開案件の一括検索が出来る『M&Aディールサーチ』を公開した。

時間と手間の掛かっていた案件探索も『M&Aディールサーチ』で簡単検索

『M&Aディールサーチ』では、[大手M&Aプラットホーム]や、[各M&A業者のHP上に掲載されている案件]、[サイト売買プラットホーム]など、様々なM&A公開案件を一括で検索ができ、気になった案件はそのまま、掲載先のサイトやHPで詳細情報が見れるM&A検索サイト。

d33809-9-974543-0

今まで、案件を探索する際に、各企業のプラットホームやHPをそれぞれ開いて時間を掛けて1件1件、案件を探していた。

今回、公開された『M&Aディールサーチ』により、今まで検索機能等がなく、1ページごとに目視で探索していたサイトや、それぞれの掲載項目が違うサイトを一括で検索できる事により、今まで時間と手間のかかっていた案件探索をスムーズな探索が可能となった。

現在10,000件以上の売却案件が探索可能で、今後も随時、案件情報を追加していくとのことだ。

d33809-9-653895-1

また、『M&Aディールサーチ』はVANDDDが提供している『M&Aディールメーカー』とも紐づいており、 『M&Aディールメーカー』の案件管理システムに『M&Aディールサーチ』の案件を登録することができる。

これにより利用者の案件との親和性の解析やマッチングの管理を行うことが可能となっている。

今後は、ネット上全ての売却・買収案件の掲載を目指すとともに、利用者のニーズを反映させたサイトに随時アップデートを行っていくということだ。

サイトURLhttps://ma-dm.com/search

HPhttps://vanddd.com

リリース元

メディアの教育・研修イベントメディアのM&Aペットのインフルエンサーメディアインキュベートとはメディアアクセラレーター

友だち追加
メディアのことなら何でも回答!

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

PAGE TOP