未来に繋げる新事業づくり、ビジネスを通じた社会課題の解決

Marketing

DMマーケティングツール「Posto」、80万点以上の高画質画像が無料で使い放題

2019年1月23日(水)、紙DMマーケティングツール「Posto」で、80万点以上の高画質画像が使い放題、DMデザインがより簡単に行えるようになったことが発表された。

80万点以上の高画質画像が使いたい放題

紙DMマーケティングツール「Posto」は、デザインビルダー機能をアップデートし、80万点以上のカテゴリに沿った高画質画像を何点でも無料でダウンロードできる機能が追加された。

これにより今までDMをデザインする際の、時間やコストを大幅に削減し、より簡単にDMをデザインすることが可能となる。

その他にもnameタグ機能を用いて、送り先の異なる宛名を1通づつ簡単に差し込むことにより、よりパーソナライズされたDMデザインを実現し、反響効果を高めることができるということだ。

d25841-211-665661-1

Postoでは「効果測定できない」と思われがちな紙DMでの計測を可能にし、より簡単にDMをデザイン・印刷・配送・成果確認できる、新しいDMマーケティングツールとして数々の企業に提供している。

*システム利用は有料。

紙DMマーケティングツール「Posto」 : https://welcome.postoapp.io/

リリース元

メディアの教育・研修イベントメディアのM&Aペットのインフルエンサーメディアインキュベートとはメディアアクセラレーター

友だち追加
メディアのことなら何でも回答!

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

PAGE TOP