Loading

BLOG

メディアインキュベートが実現したいこと

やりたいこと、ビジョンを持っている人、人の幸せに貢献した人、優しい心を持っている人、そんな人たちの支援をしたいと思っています。

メディアインキュベートは、メディアの大好きな浜崎正己が創業しました。

メディアインキュベートが実現したいのは、そんなメディアが大好きで仕方なくてメディアの仕事をやっているような方々が、仕事を通して自己実現をし、社会に貢献していくお手伝いをしたいと思っています。

メディアインキュベートができることとしては、メディアを活用した集客・宣伝・広報支援です。

またメディアの支援も行なっていきたく、メディアの力をより活用して、個人や企業がより良い世界を実現してもらえたら嬉しいです。

メディア企業様の支援では、中で働いている方々のメンタルケアからスキルアップのフォローを細かにやらせていただきます。

メディアインキュベートが実現したいのは、メディア企業様で働く方々がより生き生きとして働いていただくこともお助けしたいと思っています。

なぜそこまでメディアに強い思いを持っているかというと、自身が記者になりたいと思っていたこともあり、大学時代もメディアについて勉強していました。

メディアの定義は様々ありますが、「媒介」としてのメディアに強く期待しています。

求めている人と、良いものを持っている人を繋ぐ役割がメディアだと思っています。

メディアが持つ可能性は非常に大きく、社会においても大切な役割を持っています。

人の心を救うこともあるでしょうし、人に力を与えることもあるでしょう。

メディアは媒介です。メディアインキュベートでは、様々な方々と協力して事業を進めてまいります。

投稿者プロフィール

masaki_hamasaki のプロフィール写真
masaki_hamasaki
MediaIncubateの代表。

メディア作りの請負から、メディア作りに特化したプラットフォームを立ち上げ中。編集、開発、運用、営業、広告、SNS運用、採用まで支援。

「夕刊紙、ポータルサイト、動画メディア、複数のニュースサイト、コミュニティ型CGMのディレクター」他、マーケティング、事業開発、編集、運用、営業を経験。

メディアの課題解決を行うファンドを立ち上げたい。

全ての人が幸せになる権利を持っている〜メディアインキュベートが実現したいこと〜

関連記事

  1. 作品づくり

    2017.07.15
  2. メディアの課題解決を行うファンドを立ち上げたい。

    2016.12.17
  3. メディアの課題解決を行うメディアインキュベートが仲間を募集

    2016.12.17
  4. 全ての人が幸せになる権利を持っている〜メディアインキュベートが実現したいこと〜

    2017.07.08
  5. メディアインキュベートマガジンの寄稿者募集

    2016.12.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP