未来に繋げる新事業づくり、ビジネスを通じた社会課題の解決

Marketing

セミナー「見込み客をザクザク集める Web マーケ実践講座」4月19日大阪にて開催

1

pages.onemarketing.jpより引用

BtoBマーケティングサポート事業を手掛ける、ワンマーケティング株式会社は、エコノス株式会社と共催で『見込み客をザクザク集める Web マーケ実践講座』を、2018年4月19日(木) に、開催することを発表した。

セミナーの内容(リリース原文まま)

購買行動に大きな変化が生じていることをご存知ですか。

ひと昔前であれば、購買層による情報収集は、営業を呼び、その営業から得ることが大多数でした。

一方現在では、情報収集をWeb上で完結させる傾向にあります。

そのためWeb上で、いかにして自社を見つけてもらうかが重要となります。

その際、自社サービスの紹介コンテンツを前面に出したところで見てもらえる可能性は限りなく低いです。

見てもらうためには、売り込み型ではなく、「読者に有益となるコンテンツ」を提供する必要があります。

それが、近年一躍脚光を浴びているコンテンツマーケティングです。

そこで本セミナーでは、どのようにすれば、有益となるコンテンツを作成し、自然検索でも上位表示させることができるのかを具体的にご紹介します。

また、コンテンツの種となる「情報」の入手についてもお話いたしますので、コンテンツマーケティングをこれから始めようという方、初めてみたが、効果の出ていないという方必見のセミナーです。

開催概要

見込み客をザクザク集める Web マーケ実践講座 ~ゼロから始めるコンテンツマーケティング~

日時:2018年4月19日(木) 10:00 ~ 11:50

会場:大阪産業創造館 研修室E

参加費:無料

詳細ページ:https://pages.onemarketing.jp/seminar180419.html

申込み方法:上記セミナー詳細ページより、必要事項を入力。

メディアの教育・研修イベントメディアのM&Aペットのインフルエンサーメディアインキュベートとはメディアアクセラレーター

友だち追加
メディアのことなら何でも回答!

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

PAGE TOP