未来に繋げる新事業づくり、ビジネスを通じた社会課題の解決

Marketing

紙DMマーケティングツール「Posto」、ダッシュボード機能を刷新。キャンペーン管理も驚くほど簡単に

ヴァンテージマネジメント株式会社は12月13日(木)、紙DMマーケティングツール「Posto」のダッシュボード機能を刷新し、キャンペーンごとの効果をより把握しやすくしたと発表した。

紙DMに伴うキャンペーン管理も驚くほど簡単に

紙DMマーケティングツール「Posto」はダッシュボード機能を刷新し、より効果測定を行いやすくなった。

これまで紙DMの効果測定は、各キャンペーンで「どれくらいお問い合わせがあったか」くらいでしか測定できず、マーケティングという観点からはほど遠いものであった。

今回のダッシュボード刷新により、これまでのMAP機能と合わせ、時系列での効果測定が可能になるということだ。

紙DMの特徴の1つとして、効果顕在化までのリードタイムがデジタル広告と比較して長く、1ヶ月後、2ヶ月後となるケースも少なくなく、過去行ったどのキャンペーンからの効果だったのかを把握できずにいたという。

Postoでは「効果測定できない」と思われがちな紙DMでの計測を明確化・自動化し、新しいDMマーケティングツールとして数々の企業に提供している。

「Posto」: https://welcome.postoapp.io/

リリース元

メディアの教育・研修イベントメディアのM&Aペットのインフルエンサーメディアインキュベートとはメディアアクセラレーター

友だち追加
メディアのことなら何でも回答!

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

PAGE TOP